男の煩悩の数だけ風俗は存在します!利用者から寄せられた体験談も十人十色!

得意プレイがパ○ズリの風俗嬢を指名

私はおっぱいの大きい女の子が好みなので、街中を歩いているときにも巨乳の女の子を見かけると、つい胸の付近をジロジロと見てしまいます。暖かい季節になってくると薄着をする若い女性も増えて来るので、胸元が強調されていて谷間が見える服を来ている女の子もよく見かけてるので、ムラムラしてしまうことも多いですね。それで、この間は風俗を利用しました。ちょうど近くにラブホテルがあるのを見つけたので、入室してから風俗のお店に電話をかけてFカップの巨乳の風俗嬢を指名しました。プロフィールを見ると、得意プレイにパイズリと書いてある女の子です。他にも巨乳の女の子はいましたが、やはり得意プレイがパ○ズリなのが選んだ一番の理由です。到着するとルックスもまあまあカワイイ子でした。やはり、プロフィールに書いてあった通りで、パ○ズリがかなり上手でしたね。パ○ズリをしてもらいながら、勢い良く白濁液を発射しました。顎のあたりにかかっちゃいましたね。

爆乳風俗嬢にパイズリで抜いてもらった

女性のおっぱいはどのくらいの大きさがいいかという問いに対して、Dカップと応える男性が多いようです。割合的に見るとDカップは、平均的な女性と比べてやや大きいくらいです。でも私はDカップではちょっと物足りなく感じてしまいます。最低でもFカップくらいはないと不満ですね。できればGカップくらいあった方が良いです。そのくらい巨乳好きの私ですが、数日前に風俗を使ってみました。風俗店自体は前に何度か使ったことがあったのですが、風俗は今回が初めてでしたね。ラブホテルに1人で入ってから、お店に電話をして指名をしました。選んだのはGカップの爆乳嬢です。プロフィールにはおっぱいが大きいことを大々的にアピールするような内容のことが書かれていました。バストサイズも3桁あるみたいですね。対面してみると、やはりおっぱいの迫力が凄かったです。プレイに入ってからは、乳揉みしまくりました。そしてフィニッシュはもちろんパ○ズリで逝かせてもらいました。

風俗呼ぶなら巨乳嬢に限る

私は最近風俗を利用するようになったのですが、実に様々なタイプの女性が在籍していますよね。店舗数自体もかなり多いし、1店舗に在籍している女性の人数もかなり多いです。しかも若い女の子からけっこう年増の熟女までいて、Aカップの貧乳嬢からGカップの巨乳嬢までいろんな風俗嬢とプレイすることができるようになっています。それで、私は巨乳の女の子が好みなので、なるべくおっぱいの大きな女の子を指名するようにしています。やはり風俗を使うなら巨乳嬢に限りますよね。この間はGカップの女の子を指名しました。実際に対面してみたら、思ったよりもポッチャリ系でおっぱい以外に部分も肉付きが良いみたいでした。でもその分抱き心地が良かったですね。それでおっぱいをかなり揉みまくりました。柔らかくて揉み心地満点でした。フィニッシュはけっこうノーマルな感じで太股に竿を挟めた状態で腰を振って擦りながら発射したのですが、そのときもおっぱいを揉んでいました。

風俗でデカパイの女の子を指名した

一週間くらい前に会社の帰りに1人でラブホテルに寄りました。なんで1人でそんなところへ行ったのかというと、デリヘル嬢を呼ぶためです。私は以前までは店舗型の風俗店をよく使っていたのですが、最近は店舗型の風俗店が減ってきていて、選択肢が狭まってきたのでデリヘルを使うようになったんです。店舗型の風俗店が減った分、風俗の数が増えて在籍している女の子も多くなってきましたね。デリヘルを使うようになってから、選択肢が広がりました。今ではすっかりデリヘルに嵌まっていますね。それで今回指名したのはかなりデカパイの女の子です。バストサイズは95センチくらいあって、カップ数はFカップです。実際に対面してみたら、かなり迫力のあるグラマーなボディでしたね。巨乳好きの私にはピッタリです。パ○ズリをしてもらったら、けっこう上手でフル勃起しちゃいました。顔もけっこうカワイくて、デカパイの割にはウエストも細かったのでアタリ嬢でした。